『JIN -仁- 完結編』 観ました (途中からですが...)2013年08月01日 00:46

すごく久しぶりになってしまいました。

先週までTBSチャンネルでやっていた JIN 完結編、なぜか目にとまって途中から観ました。
第5話から最終話までです。

日本のドラマをまともに観るのはほんとーに久しぶり。
たまたまチャンネルを変えているときにふと何か面白いかも?と見続けたのですが、実はこれ、2年前に大ヒットした作品なんですよね。

タイムスリップもの、ラブラインもあり、現代人なのになぜか坂本龍馬とも深い親交。
夢のような設定ながら、主人公本人はいろいろな問題にぶち当たり、ひたすらもがいている。
面白かったです。
終わり方が丁寧なところが、日本のドラマだなあ~と思いました。