『JIN -仁- 完結編』 観ました (途中からですが...)2013年08月01日 00:46

すごく久しぶりになってしまいました。

先週までTBSチャンネルでやっていた JIN 完結編、なぜか目にとまって途中から観ました。
第5話から最終話までです。

日本のドラマをまともに観るのはほんとーに久しぶり。
たまたまチャンネルを変えているときにふと何か面白いかも?と見続けたのですが、実はこれ、2年前に大ヒットした作品なんですよね。

タイムスリップもの、ラブラインもあり、現代人なのになぜか坂本龍馬とも深い親交。
夢のような設定ながら、主人公本人はいろいろな問題にぶち当たり、ひたすらもがいている。
面白かったです。
終わり方が丁寧なところが、日本のドラマだなあ~と思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiyohiyo.asablo.jp/blog/2013/08/01/6930230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。