『赤と黒』 観ました ~感想~2014年09月20日 22:15

赤と黒観ました。
キムナムギル氏の出演ということでCMもかなりやっていて
面白そうではあるんだけど、またドロドロの 「復讐物」 か~
ということでちょっと観るのをためらっていました。

結局、見始めてしまったのですが、いざみてしまうとやっぱりハマりますね。
あっという間に最後まで観てしまいました。^-^)

ネタ的には、割と最初の方で 「家族から追い出された」 という記憶
が紹介された時に何となく気づいてしまったこともあり、
「これはなかなか最後の落としどころが難しいストーリーじゃん?」
と心配しながら見続けたのですが、...
案の定...

私だったら 「それなりにまとめる」 みたいにしたくなるところだけど、
韓国ドラマではそんな路線が避けられているんだろうか?
というわけで、とても面白かったけど、最後はやっぱりさびしかったです。
もうちょっと、これからの世界が観たかったなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiyohiyo.asablo.jp/blog/2014/09/20/7439588/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。