掃除機まで…2013年12月31日 13:10

先日の洗濯機故障の際に、実はもうひとつの家電が故障しました。

お気づきの方もあるかと思いますが、
「洗濯機内の排水口に何かが詰まっている?」と考えて、掃除機で吸ってみた時です。
吸っても、水以外、何も出てきませんでした。

代わりに、水がたまった掃除機の挙動がおかしくなってしまいました。
たまった水をふき取って乾かしてみたのですが、
ボタンを押しても違う動作をしてしまいます。

考えてみれば、これも割と、上位機種の掃除機でした。
ヘッドに付いたローラーが回転してスイスイと前に進むタイプ。

しかし、そのローラーも既に回らなくなって 3 年経っています。
一度、ヘッドだけ買い替えたのですが、ダメでした。

ホント、我が家って上位機種が向いていないのかしら?
こちらもシンプルな T 社製のものにしました。
だいぶコンパクトで軽くなりましたが、今どき、結構安価な機種でも
ヘッドのローラーはやっぱり回転するんですね...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiyohiyo.asablo.jp/blog/2013/12/31/7172602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。